2017.03.24.jpg

2015年01月27日

nacoちゃんからのサプライズ!・・・でも、去年のだけど(汗)

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(^u^)

先週の土曜日から、京都へカッとんでました!
おとううちゃんと久遠と一緒のプチ旅。
初めての遠出で、久遠が落ち着かないったら・・・
車のお出かけには慣れているはずなのに、興奮と緊張のあまり、ご飯も食べなくて。
こりゃ、慣れてもらわないとダメだと、あらためて思った〜

で、今日からまたお仕事です(*^^)v

お出かけ前のドタバタで、しばらく更新してなくて(汗)

その上、nacoちゃんからのいただきものを紹介していなかったことを思いだし・・・
去年のことだし・・・(泣)
むっちゃへこんでた時にサプライズで送られてきたもの。
なんも言ってなかったのに・・・とても嬉しかったです〜

あわてて紹介します〜(笑)

こんなかわいいイラスト入りの封筒で届いたよ!
2015-01-27-11-28-14.jpg

かわいいノートやカレンダー、お年玉袋などなど。
ドドッと一気に写真、見せびらかし〜(笑)

ノートとかぁ・・・
2015-01-27-11-30-04.jpg
2015-01-27-11-32-18.jpg
2015-01-27-11-33-56.jpg

カレンダーとかぁ・・・
2015-01-27-11-35-39.jpg

お年玉袋やぁ・・・
2015-01-27-11-37-40.jpg

ポスカ♪
2015-01-27-11-39-00.jpg

ノートはもったいなくてまだ使ってない(笑)紙がいい!
お年玉袋はお正月に活躍!
カレンダーは壁にかかってるよ〜お仕事には便利なサイズ。スペース取らないしかわいいし〜(*^_^*)
ポスカもフレーム必須だね!作らねば・・・

nacoちゃん、ありがとうね〜
元気の元になりましたヽ(^。^)ノ

また会える日を楽しみにしてますぅ♪



ランキングに参加中。ぽちっと応援してもらえると頑張れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by くまころ at 18:37 | Comment(0) | いただきもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

写真ファイル整理中に・・・ごめん、mayuちゃん(泣)

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(^u^)

今朝も降りました!雪。
ええ!もちろん、積もりましたとも♪
2014-12-22-9-04-10.jpg

今回の雪はすぐ溶けそうですけどね〜

さてさて・・・
今日は、持ち手の出来上がりまで少し時間があったので、写真ファイルを整理していました。
そうしたら!!!
な、なんと〜〜〜〜〜〜

いただいたままで、紹介できてなかったものの一つが出てきた(汗)

HappySeedのmayuちゃんからの・・・ごめんなさい。

去年の夏にいただいてたものでした・・・

本当にごめんね〜、mayuちゃん(泣)

ここで、どど〜んと紹介します!

2013-07-13-18-04-21.jpg
2013-07-13-18-04-42.jpg

こんな可愛いメッセージカードと一緒に届いた荷物。

中身は豪華版!

2013-07-13-17-59-02.jpg

飴ちゃんは当然、もうお腹の中です(笑)

2013-07-13-17-56-47.jpg

すてきでしょ〜(*^_^*)

はんこもいただきました!

2013-07-13-17-50-39.jpg
2013-07-13-18-00-44.jpg

このはんこね、うちのみぃみちゃんにそっくりなのです。

2013-09-21-18.59.jpg

ちょっと脱力系の写真だけど(笑)

どう?そっくりでしょう〜

mayuちゃん、本当にありがとう(*^^)v

こんなくまころですが、これからもどうぞよろしくね♪

なんか、まだ出そうな予感の未紹介のブツ・・・(汗)





ランキングに参加しています。ぽちっと応援してもらえると頑張れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by くまころ at 14:29 | Comment(0) | いただきもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

picomamaさんのプレ企画賞品&ゆきぞうちゃんからのサプライズ♪

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(^u^)

今日は午後からいい天気♪

でも、くまころは腰痛に悩まされています(>_<)
あたたた〜といいながら立ったり座ったり。
はぁ〜。。。
まいった(泣)

今日はpicomamaさんのプレ企画の賞品をいただき、ゆきぞうちゃんからもサプライズプレゼントをいただいていたので、ご紹介〜♪

まず、picomamaさんのプレ企画でいただいたもの☆

当選品はこれ。
ヘアピンとヘアゴムのセット。

2014-06-08-13-09-20.jpg

なぜヘアゴムを?と思うでしょ。
くまころはショートヘアなので(笑)
こう使うためです!

2014-06-08-13-13-15.jpg

いつも持ち歩いている手帳。
でも留め金具はついてなくて。。。
ひらめきました♪(笑)
ヘアピンは・・・
栞代わりにつかおうかなーと思ってます(*^^)v

そして、このハンカチ。

2014-06-08-13-08-24.jpg

下の方にあるタグのはんこは、くまころが数年前に送ったもの。
今も使ってくれてるって、うれしい〜〜〜〜〜♪

picomamaさん、ありがとうございました(*^_^*)

次に、ゆきぞうちゃんからのサプライズプレゼント。

2014-06-04-14-01-15.jpg
2014-06-04-14-03-57.jpg

捺してみた。

2014-06-04-14-47-21.jpg

大阪スタカニで会った後、送ってくれました〜
会ったとき、何も言ってなかったのに。
ビックリした♪
うれしかった〜〜〜〜〜

ゆきぞうちゃん、ありがとうございました(*^^)v



ランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえると頑張れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by くまころ at 15:53 | Comment(1) | いただきもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

付けてみました〜♪猫科耳環と猫科腕輪、他(笑)

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(^u^)

今日は、ちょっと寒いくらいの宇和島でした。

久しぶりにエアコンなしの一日でしたよ。

エコですね〜

春と秋が好きです。

なぜかというと暑くも寒くもないから(笑)

寒がりの暑がりです、宇和島のクマ。。。


さてさて。

今日は、お客様から頂いたお便りからご紹介♪

K.Oさんからのお便り〜
2012.09.20-027.jpg
写真がうまくとれてなくてすみませんm(__)m

お花と赤とんぼがとても素敵なんです!

機会があれば現物を見てもらいたいくらい(^u^)

K.Oさん、ありがとう♪

そして・・・

『HALUKAの日々の出来事』のHALUKAさんからのお便り〜

2012.09.20-026.jpg
やっぱり、写真がきれいに撮れてないm(__)m

ブログでみたみた!

この文字、いいなぁ〜

重ね捺しの雰囲気も好きです。

HALUKAさん、ありがとう♪


さぁ、ここで!

以前紹介した、7月のnacoちゃん個展オフ会で、『猫科判子』のにゃいとうちんからプレゼント貰った猫科腕輪。

2012.09.20-002.jpg

実は、その前に猫科耳環ももらってたのだ!

2012.09.20-001.jpg

当然、オフ会には付けて行ったよ〜

あらためて、付けてみたのですよ、これらを(*^^)v

まず、猫科腕輪。

2012.09.20-004.jpg
汚い腕でごめん(>_<)

くまころのごっつい手首にもあうように、アジャスター付(笑)

そして、猫科耳環。

2012.09.20-003.jpg

ノーメイクだったので、耳環以外はレトロ加工した。。。
ちょっと怖いかも〜(笑)

なんで黒いハチワレちゃんかというとねー

2010.4.21-004.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、くまころ家次男 みぃみ(♂・16歳)

そうなんです〜、この子(*^^)v

うれしいーーーーー

にゃはは〜でしょ♪

そろそろ、髪を切りに行こうかと思ってるので、耳環が似合う髪型にしてもらおうっと!

にゃいとうちん、ありがとう♪

---お知らせ---
10月12・13日に開催されるスタンプカーニバルに、くまころ工房の持ち手と什器がお邪魔します〜
にゃいとうちんの『猫科判子』のブースで、ちまっと並んでます〜
くまころは、今のところ行く予定ですが、ギリギリまではっきりしませんm(__)m
プレミアム持ち手も実物を見ていただけると思います。触ってもらえるサンプルを用意するつもりです!
什器のオーダーも、店主殿が忙しくなかったら、対応してくれると思います〜(笑)
当日、参加される方は、ぜひ、『猫科判子』にお立ち寄りくださいませ。
出品商品など、時々紹介していきますね〜

※3周年記念のプレ企画の発表はもう少しお待ちください
 すみませんm(__)m
 時間が取れ次第、お知らせしますね〜




ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いします(^u^)

にほんブログ村

〜お返事〜
☆*kureyon*さん
いらっしゃいませ〜
こちらこそ、お久しぶりです(^u^)
落款風にすると、なんだか、カッコよく見えるような気がする(笑)
プレ企画、できるだけ早めにアップしますのでー!!!
もうちょっと待っててね〜

☆もじおめぐさん
いらっしゃいませ〜
落款風って、ベタにするとほるとこ少ないでしょ(笑)
プレミアム持ち手、もうちょっと待っててね〜
頑張ります!!!

☆りほたろさん
いらっしゃいませ〜
プレミアム持ち手、いいですよ!
プレミアム感満載(笑)
りほたろさんもくまころ工房の広報担当みたいにほめてもらって!
ありがとう(*^^)v
プレ企画、賞品の什器を何にするか悩んでます・・・
なるべく早く、お知らせしますね〜

☆ゆきぞうちゃん
いらっしゃいませ〜
文字?私がこんなかかっこいい文字かけるわけがない(笑)
フォント使ってます。鯨海酔候ってフォントだよ。
かっこいよね〜
スタカニ・・・文紙MESSEの時みたいに、ドタキャンになったらどうしよう。
一応ホテルの予約はしたのよー。
レポできたらいいな!


コメントありがとう♪
posted by くまころ at 22:26 | Comment(4) | いただきもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

いただきものシリーズ第二弾 Nyancotaさんからのサプライズ!

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(^u^)

えへっ♪

果報者のくまころです☆

いただきものシリーズ第二弾〜

今日は、『あなぐら工房』のNyancotaさんからのサプライズ!の紹介です。

以前、新キャラのお名前つけてね企画で、モップの命名をしていただき、質素なプレゼントを贈らせていただきました。
そのお礼にと、ずっと前にいただいてたんです〜
紹介が遅くなってすみませんm(__)m

遅くなったくせに、たっぷりと自慢させていただきます(笑)

2012.08.15-026.jpg
こんな素敵なあて名枠で送られてきたー

裏にはね・・・
2012.08.15-020.jpg
大好き〜、この感じ(^O^)

中をあけると・・・

2012.08.15-016.jpg
このシールとともに・・・

2012.08.15-015.jpg
手ぬぐい!!!
ブタさん〜(^O^)

そして、スペシャル〜
2012.08.15-007.jpg

ん?
はんこじゃねぇか!

それにしてもいかす〜〜〜(昔の言葉:かっこいいという意味)^^
2012.08.15-045.jpg
チケットみたいな雰囲気〜
こういうの欲しい!
商品のラッピングに使いたいくらいだ!!!
むっちゃいい(^v^)

で、このかわいいラッピングをあけてみると・・・

じゃじゃぁ〜ん!
2012.08.15-038.jpg
2012.08.15-035.jpg
うぁー!
かわいい(^O^)

2012.08.15-033.jpg
印面がまたきれい〜

もうひとつ入ってるぞ!?

2012.08.15-044.jpg
にゃんこー♪

Nyancotaさん、グレイトだせぇ!

メッセージカードが入ってた封筒の封蠟がまたいいんだ、これがっ!!
2012.08.15-012.jpg
(*^^)v

なんだか送ったプレゼントよりいいものもらった感じ。

わらしべ長者のくまころでした(笑)

Nyancotaさん、本当にありがとう♪

わらしべくまころのいただき物はまだまだある。

でも、確か、はんこブログのはず・・・

次くらいは自分のはんこもお見せせねばと思ってはいるが・・・

(笑)

どうなることやら〜


一応・・・
ランキング人参加してます(笑)
下のカメさんポチっと応援お願いします〜

にほんブログ村


〜お返事〜
☆Nory@ちゃん
いらっしゃいませ〜
ぶはははぁー
ワイルド妊婦さんは、プール三昧なのね(笑)
まっくろの妊婦姿を見せてもらおうか!(笑)
十分に涼を感じさせてもらいましたよ。
ありがとう(^v^)

☆ゆきぞうちゃん
いらっしゃいませ〜
いつもコメントありがとう(^O^)
ホント、刺激は受けるんだけど、絵が苦手なのでその刺激を形にできないくまころなのよ。
それが困る・・・(笑)


コメントありがとう〜
posted by くまころ at 13:02 | Comment(1) | いただきもの♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする