2010年11月19日

持ち手の山・やま・ヤマ!!!!!

こんにちは〜

今日もきてくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
例によって、最後にお返事かきました〜 いつもありがとう揺れるハート

さて・・・
先日、くまころはウン十年ぶりに編み物しましたあせあせ(飛び散る汗)

いつもお世話になっている近所の方にお礼の意味を込めて・・・
1112-012.jpg

これ、なんだかわかります?
わかるわけないですよね〜
実は、完成写真を撮るの忘れちゃって・・・
もう、あげちゃいました(笑)
いつもの通り、おっちょこちょい全開です〜

はやりのスヌードを作ったんです。
マフラーの輪っかになってるみたいなやつ。
寒いですから〜
とりあえず、喜んでくれたみたいです(^u^)
楽しかった〜かぎばりあみるんるん
ほかにもプレゼントしたい方がいるので、暇を見つけて作りましょ!
ほとんどの方が高齢者なので、色の選び方にちょっと気を遣います(笑)


本題に入りまするんるん

1117-001.jpg

タイトルのブツです(笑)

櫻屋工房の櫻花さんからのオーダーですぴかぴか(新しい)
皆さんご存じですよね〜
新作のドイリーが出てましたよ。
今、1日1個の花の図案を彫るっていうのされてます〜
くまころには無理な事ですね(>_<)

1個の大きさは15ミリのさいころみたいな持ち手です。
大きさの目安としては・・・
1117-003.jpg

くまころの調子の悪い(?)iphoneと比べてみて〜

個数は、1000個!!!!!

まだ途中です。。。
この写真で600個くらいかな。

1117-004.jpg

ペーパー掛けが・・・(笑)
柔らかい杉なのでそれほど難しくはありませんが、納期が迫ってますあせあせ(飛び散る汗)

櫻花さん遅くなっちゃってすみません〜
頑張ってますので、もう少しお待ちください!
納期は守りますっ!!!


持ち手やはんこのオーダー受け付けてますかわいい
banner2.jpg
ブログのメールフォームでのお問い合せも受け付けてます(*^_^*)
お気軽にどうぞ〜



くまころにしては比較的あっさり更新でした(笑)

最後までありがとうございました〜


ペーパー掛け頑張れって応援の1クリックお願いします手(チョキ)
keshigomu88_31.gif


〜お返事〜

☆アズキさん
いらっしゃいませ〜

くまころのレースが捺せますか?(笑)
頑張るよ〜

☆希@さん
いらっしゃいませ〜
自信ない・・・
でも頑張ってみます!
失敗したら、ロデちゃんに泣きつく!(笑)
次女ちゃんは、きっとお嫁に行きます!
だって、あんなにかわいいんですもの〜
もう発送終わったかな?

☆ロデさん
いらっしゃいませ〜
できる?私に????
頑張ってみるよ。失敗したらよろしくね(笑)
うん、カード作りたい!名刺も作りたい!!!

☆u*caさん
いらっしゃいませ〜
とても素敵なプレゼントに元気をもらってます♪
手づくりはいいな〜
完成を祈ってくださいね。
相当祈ってもらわないと・・・

☆日葵さん
いらっしゃいませ〜
やる気アップ!!
パワー全開にすると、年なのですぐにこけます(笑)
ほどほどで頑張ります〜
肩こりの方が心配かな。。。

☆picomamaさん
いらっしゃいませ〜
あ〜、ミシンが壊れちゃったみたいね!
ゴメン、まだお邪魔できてなくて・・・
悲しいときに思い出してくれるなんて、ありがとう〜
レースね、怖いのよ彫るのが。
でもやってみないとはじまらないから。
落ち着いて彫るね。
頑張る!・・・ミシン送ろうか(笑)

コメントありがとう☆
posted by くまころ at 15:42 | Comment(8) | はんこ持ち手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする