2017.07.10.jpg

2010年09月25日

ふたりの夢

おはようございますわーい(嬉しい顔)

今日もきてくださってありがとうございます〜
なんだかきちんとブログがアップできなくて・・・四苦八苦ですふらふら
なので、また書き直し。。。

ブログお引っ越しプレ企画やってます(^_^)v
よかったら、こちらからどうぞ・・・

さて・・・
今日は、とてもマニアック情報なのです(笑)
興味のない方はスルーしてくださいね。

くまころにはたくさん夢があります!よくばりなんです〜
そのなかでも、おとうちゃんと一緒にかなえたい夢。

熟年キャンパーになりたい!!!
なんだそりゃ?って???
昔はね、テントや鍋釜持ってキャンプに行ってました。
でも、この年になると、テントは少々きつい・・・
なので、こんなの欲しくなっちゃいました(^_^)v
200 wagon.gif

どう?
そう、キャンピングカーなのexclamation×2
DSC_0010.jpg一件普通のワゴン。

でも、中身はこんな風に・・・
DSC_0006.jpg

DSC_0003.jpg

DSC_0001.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0012.jpg

かっこいいでしょ(強制かよ!)
横から見てもかっこいいと思うんだけどな。
200pearl.gif

ね〜 (^o^)

実は、いつも仲良くしてくれてるキャンピングカーSHOPがあるの。
『RV BASE』っていうんだけどね。
イケメンの社長だよ!!!若いし〜
おもしろい店長もいます。
0909-003.jpg
まえからのお友達は見た事ある?
店長の「tenちゃん」です!
写真、まだ撮ってないからこんどお披露目します〜

この車、じつは、某TOYO★Aさんのハイ☆ースっていう車を、RV BASEの社長が内装を設計して作ってます。
動く別荘だよ。運転する人が一番馬鹿を見る車です〜
至れり尽くせりで・・・

将来、この車に乗っておとうちゃんと一緒に全国のハンカーさんのところに行きたいの!!!
早くしないと熟年じゃなくて、老年キャンパーになっちゃうよね〜
そうなったら、周りの迷惑かえりみず・・・(笑)

夢は公言しないと叶わないって聞いた事あるからいっちゃう〜手(チョキ)

ホリホリ道具とお土産持ってみんなの所にいくからね〜exclamation×2

あぁ〜あ、いっちゃった(笑)
気長に待っててね〜

興味のある方はのぞいてみてね。RV BASEの愛媛店のHPです。全国対応OKです!
amuse rv.gif 軽キャンピングもかわいいよ〜

では、よい週末をお過ごしください(^_^)v


かっこいいじゃん!のポチお願いします〜
uwajima88_31.gif
posted by くまころ at 06:50 | Comment(13) | 夢♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする