1. くまころKIDのいっしょけんめい!     
  2. 消しゴムはんこ
  3. 落款はんこ1

2017年01月19日

落款はんこ1

いらっしゃませ〜

のんびりブログへようこそ(^^)

明日からまた寒くなるみたいですが、風邪などひかれてないですか?
くまころは、風が吹き込むアンティークな家(笑)で寒さに耐えています。

2016年末の肋骨折事件(ヒビが入っただけですが)の前に、秋に頼まれていた落款として使うための消しゴムはんこを彫りました。
叔母からの依頼だったので、のんびりしていたのですが、骨折前に送れてよかった(*^^*)

今回は、ヒノデワシこまけいこさんのはんけしくんを使ってみました。

2016-12-27-14-20-24.jpg

叔母の手書きでもらった図案を手直しして……

2017-01-19-14-48-59.jpg

こんな風になりました。
15ミリ厚ひのき持ち手40×40ミリを取り付けて、折り紙で箱を折ってインしました。

持ち手つけたところと折り紙の箱。写真撮るの忘れて送っちゃった。
あはは、相変わらずのおっちょこちょいな私。

後、二種類ありますが、後日に〜



ランキングに参加中です。応援していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by くまころ at 17:00 | Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: