1. くまころKIDのいっしょけんめい!     
  2. 消しゴムはんこ
  3. 宣伝(笑)さくらんぼの持ち手

2017年03月24日

宣伝(笑)さくらんぼの持ち手

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(^^)

ほ〜んとに、ご無沙汰しております。
気がつけば、既に一ヶ月以上更新していませんでした(汗)

あはは、どれだけのんびりしてるんでしょう。

で……

久しぶりの更新で宣伝なんて図々しいやつです(笑)

季節ものとでもいいますか、

さくらんぼの枝を販売、いや、枝や持ち手を販売しています。

今日、アップしたホカホカです。カテゴリー>NEW ITEMからお進みください。
さらっと紹介しちゃいます(^^)

『さくらんぼ持ち手 大』スタンプの持ち手、マグネット、イラスト用など。
sakuranbo-L.jpg

『さくらんぼ持ち手 中』スタンプ持ち手に。ウッドバーニングしてマグネットに〜
sakuranbo-M.jpg

『さくらんぼ持ち手 小』小さいスタンプの持ち手にいかがでしょうか。
sakuranbo-S15.jpg

『さくらんぼ小枝アソートセット』ハンドメイド材料として❤枝バサミで切れます。
koeda.jpg

この他に、『さくらんぼ枝 まるっと一本 カットオプション適応可』も数種類あります!
例えば、300ミリの長さの商品を15ミリ厚さにカットするなら……
刃の厚み文、1.6ミリをプラスして16.6ミリで300ミリを割り算してください。
すると、18.072になります。つまり、18個の持ち手が出来上がるということです。カットオプションは、一本につき50円だけ。
ただし、両端を切り落とす必要があったり、節が酷いなどのアクシデントがあると、個数が減る可能性があります。1個くらいはね、もしかしたら無駄になるかもです。
けれど、セット物を買うよりは随分お得になります〜
たくさん必要な方は、別途ご相談いただいてもいいです。
既に、1もので長さ違いのもの、ご相談いただいてます(*^^*)

枝がなくなり次第、終了になりますので一度チェックしてみてください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
posted by くまころ at 23:34 | Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: