2017.07.10.jpg
  1. くまころKIDのいっしょけんめい!     
  2. 消しゴムはんこ
  3. 落款はんこ 3

2017年02月06日

落款はんこ 3

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(^^)

少し暖かくなってきたような宇和島です。
といっても、今の部屋の気温は10度。(笑)

さてさて。

落款はんこの最後です〜

今日は『寿』です。

この文字は、叔母の手書きではなく、フォントです。

2016-12-27-14-21-13.jpg

彫ったら、捺す!

2017-01-19-14-47-56.jpg

同じように持ちても箱も写真はなし。あはは……
どれだけおっちょこちょいなのか。改めて書くと凹む(笑)



次回は、持ち手のお話をちょこっと(^^)



ランキングに参加中です。応援していただけるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by くまころ at 14:53 | Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: