2017.03.24.jpg
  1. くまころKIDのいっしょけんめい!     
  2. 工作
  3. くまころ工房からのお知らせ☆端材工作について

2017年01月15日

くまころ工房からのお知らせ☆端材工作について

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(^^)

今朝の宇和島は雪でしたが、思ったよりも大したことなくてホッとしました。
各地で大雪で被害を受けた方々、まだまだひどくなるみたいです。お気をつけください!

さて。

今日はくまころ工房からのお知らせです。

まず最初に、発送方法が選べるようになりました。
Qon's Choiceが数種類に分かれてご希望の発送を選べるように変身♪
ご注文数によってはご希望に添えないこともあります、ごめんなさい。
「配送方法・送料について」でご確認くださいませ。

次に、新カテゴリー『端材工作』ができました〜

細いものや平ったくて薄いものなど、端材が溜まりに溜まっていまして(汗)

端材セットにするには小さいし……

そんなとき、ふっと思いついて作ったのが小さなトレイです。

ちょうど7センチ幅の薄い板があったので、それに合わせて7センチで正方形のトレイを作りました。これを繋げたらどうだろうと思い作ってみると、階段状の面白いものができた(笑)

hazaikousaku4.jpg

無塗装品の販売が基本ですので、ご自分アレンジでお楽しみください。
写真の塗装品は1セットだけです。
ご希望でしたら塗装もできますので、ご希望のカラーをご相談くださいませね。

これからしばらく、端材のモノ作りを楽しみたいと思います〜

くまころ工房からもお買い求め頂けますが、ブログにカートを設定しました。



どうぞよろしくお願いします!



ランキング圏外です。サボりの結果……
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
posted by くまころ at 18:01 | Comment(0) | 工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: