2017.03.24.jpg
  1. くまころKIDのいっしょけんめい!     
  2. 木工
  3. トランク型什器二点

2016年12月09日

トランク型什器二点

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(^^)

今朝の宇和島、6度でした……
寒すぎる(泣)

只今、くまころ工房プレ企画開催中です!

ブログプレ企画は11日まで!!!

さてさて。
今日は、10月にご注文いただいた什器二点をご紹介します。

定番商品なのですが、在庫がなかったので少しお待ちいただきました(汗)

ご存じの方、お使いいただいている方もいらっしゃると思いますが、トランク型什器です〜
いつもと違うのは、丁番です。一台分しか在庫がないのに気づいたときには、メーカー欠品で焦りました。
同様のステンレス製のブロンズ仕上げの商品へと変更になりました。

写真多めになるのでまとめました。かえって見えにくいかもですが。

最初は観音開きの『トランク型什器 W』です。

W.jpg

W-2.jpg

次は『トランク型什器 S』

S.jpg

気に入っていただけたようで、ありがたいメールをいただきました(#^.^#)
照れるけど、嬉しいです! おとうちゃんも感激でした〜

N様、お買い上げ頂きありがとうございましたm(__)m



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
posted by くまころ at 17:24 | Comment(0) | 木工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: