2017.07.10.jpg
  1. くまころKIDのいっしょけんめい!     
  2. 企画
  3. ブログのプレ企画です〜

2016年12月05日

ブログのプレ企画です〜

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(#^.^#)

只今、くまころ工房プレ企画開催中です!

前回記事で予告しましたブログのプレゼント企画をやります!
といっても、大したものではないんですが(笑)

☆応募期間:本日12月5日から12月11日(日曜日)12時まで(当日抽選・発表)

賞品内容は、下記の通りお知らせします〜

【いろんな持ち手A品詰め合わせセット】 二名様
いろんな種類、サイズのA品持ち手を詰め合わせます!写真は参考です。
2016-07-01-11-54-36.jpg
2010.1.22-032.jpg
2010.1.22-037.jpg
hinoki-29.jpg
2011.12.09-006.jpg


【いろんな端材詰め合わせ】 二名様
ひのきやパイン集成材の端材、米杉などを詰め合わせます。写真は参考です。
何が入っているかお楽しみ〜
2016-11-09-15-12-59.jpg

合計四名様の予定です。
参加してくれた人数が多い場合は、外れた方の中から、残念賞を作るかもです(笑)
去年、参加者が少なかったので、ドキドキ感があまりなかったので……ね。

コメント欄に、ハンドルネームとご希望の賞品を記入し、応募する意志を記してください。
連絡が取れるメールアドレスをご記入くださいね。
メルアドは表示されませんのでご安心ください。

くまころ持ち手を使ったことのある方も、試しに使ってみたい方も、そうでもないけど当たればいいなという方も。
ご応募お待ちしております(^^)



ランキングに参加中。応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by くまころ at 21:23 | Comment(18) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応募表明〜٩(๑^o^๑)۶
A品詰め合わせ希望です。
いつもお世話になっております💖
Posted by よつばと* at 2016年12月05日 21:41
【いろんな持ち手A品詰め合わせセット】
希望です。

ぜひ一度使ってみたいです。
Posted by ぽとすたんぷ at 2016年12月05日 22:11
いつもお世話になってます〜
Aのセット希望で参加させて下さい〜
よろしくお願いいたします!
Posted by ゆず*工房 at 2016年12月05日 22:36
プレ企画、応募させてください!
いろんな持ち手A品詰め合わせセット希望です。
よろしくお願いします(&#3665;>&#9697;<&#3665;)
Posted by SmilE K at 2016年12月05日 22:47
び、B?

あんた、ほんまにはんこ作ってるんやろな?って怒られそうですが
賑やかしやと思って〜とか
ツッコミどころ満載な顔なじみ扱いでお願いします^ ^
Posted by ロデ at 2016年12月06日 01:13
応募します☆
いろんな端材詰め合わせ
よろしくお願いします♪
Posted by アトリエ ハーフムーン at 2016年12月06日 03:08
落ち着いてみたらB違うやん。
いろんな端材詰め合わせ
やん^^;
上がA品とか書いてあるから
Bだと思ってしまいました。

失礼しました。
Posted by ロデ at 2016年12月08日 11:30
プレ企画の応募をお願い致します。

希望【いろんな持ち手A品詰め合わせセット】

よろしくお願い致します。
Posted by きょん at 2016年12月08日 18:06
Aがほしいです!
当たりますように!!
Posted by マナミ at 2016年12月10日 23:45
応募しまーす!!
希望はAです。
よろしくお願いします。

くまころさんの持ち手を発注出来るように頑張りたいものです。。。
Posted by いなりん at 2016年12月10日 23:57
いろんな端材セット希望

当たりますように!
よろしくお願いします。
Posted by みいはん at 2016年12月11日 07:03
インスタからきました。
応募しても大丈夫ですかね。。

A希望です。

一度購入してまたリピートしようと思ってます♪
よろしくお願いします。
Posted by さやか at 2016年12月11日 07:28
いつもお世話になり、ありがとうございます!
プレ企画参加させてくださいませー♪
A品詰め合わせでお願いしたいです。よろしくお願いいたします。
Posted by Riho at 2016年12月11日 09:45
ご無沙汰しています。
参加させていただきます!

Aでお願いします( . .&#811; . )
Posted by はむちゅう at 2016年12月11日 10:32
いつもお世話になっております〜。
参加いたします!

ライバル多いけど、A品詰め合わせよろしくお願いいたします^^
Posted by ケロ at 2016年12月11日 11:35
間に合った〜!
7周年企画と思ってました…
ダブル企画なんですね。

Aセットで応募させてください❗
Posted by 彩空 at 2016年12月11日 11:52
参加させてください。
とっても丁寧で温かい対応をしていただけたことに感謝しています。
ありがとうございます。

いろんな端材でお願いします&#9825;

って12時までって昼のですかね?
だったらアウトだー(T_T)
Posted by さや at 2016年12月11日 12:46
わーい、Aで応募お願いします❤
Posted by izu at 2016年12月11日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: