1. くまころKIDのいっしょけんめい!     
  2. 木工
  3. オーダーイベント什器☆『梅屋』さま

2014年12月12日

オーダーイベント什器☆『梅屋』さま

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(^u^)

明日から、また寒気が襲ってくるそうですね!
みなさん、インフルさんとか、お気を付けくださいませね。

さて、今日はオーダーいただいてて、まだ紹介できていなかった什器を見てください。
写真多めです!

オリジナルの消しゴム版画を製作・販売されている『梅屋』さんからのご依頼で製作させていただきました。
イベントにも参加されますが、ネットショップでもお買い求めいただけます。
季節や用途など、TPOに合わせた版画が揃っていますよ〜
くまころ工房で、梅屋さんの版画サイズ(ポスカサイズ)のフレーム作ろうかと思ってしまうくらい、ステキでかわいい版画です。季節ごとにかえて楽しんだり、数枚を一つのフレームに入れてもいいなと思います。
季節のご挨拶などに使ってもいいですね。
要チェックです♪

『梅屋』


では、さっそく・・・
2種類、4個のイベント用什器です〜

まず、1種類目。
上から見るとこんな感じ。

2014-09-28-08.17-2.jpg
2014-09-28-08.17.jpg

幅が違う2種類の版画(ポスカサイズ)用です。
幅が狭い方が縦置き、広い方は横置きでディスプレイできます。
15ミリピッチで仕切り板を入れてます。種類がたくさんあるので、少しずつディスプレイできますね。
でも、この仕切板、移動できます〜

2014-09-28-08.11.jpg

こんな風に。
なので、ポスカサイズの作品だけでなくて、いろんなものに使えますね。
もちろん、本体も置き型だけでなく立てても使えます〜
深さは、フォルダブルシェルフより少し深めです。

2014-09-28-08.11-2.jpg
2014-09-28-08.18.jpg

2種類目。
上から見るとこんなのです。

2014-09-28-08.17-3.jpg
2014-09-28-08.16.jpg

こちらは、仕切板が固定です。
幅は先ほどと一緒で2種類。深さは同じです。

ミルキーグリーンのノブをつけてみました。

2014-09-28-08.13.jpg

違う角度から見ると・・・

2014-09-28-08.15.jpg
2014-09-28-08.13-2.jpg

いかがでしょうか(*^^)v

こんな風に、オーダーや定番品の仕様変更など対応できますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。




ランキングに参加中です。ポチッと応援してもらえると、頑張れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
posted by くまころ at 23:10 | Comment(1) | 木工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↑この2014.12.12に書かれている、1種類目の写真の什器を、できれば欲しいのですが、入手は可能でしょうか?
もし可能でありましたら、実物のサイズと、お値段をお教えいただけますとさいわいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by せとぐちゆたか at 2017年09月17日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: