2017.03.24.jpg
  1. くまころKIDのいっしょけんめい!     
  2. はんこ持ち手
  3. お久しぶりです♪ひのき端材セットをアップしました〜

2014年09月03日

お久しぶりです♪ひのき端材セットをアップしました〜

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(^u^)

どれだけのんびりやねん!!って突っ込まれそうなほど更新していなかった。。。
8月まるっと更新なし(笑)
いやぁ、お盆もあったし、雨ようけふったし、暑かったし、骨折したし・・・

言い訳にもならんことですが(汗)
ランキングも圏外になってるし(泣)

で・・・
お知らせです♪

『ひのき端材セット』を久しぶりにアップしました(*^^)v

が・・・

なんやねんっ!?って突っ込まれそうや。。。

今回はひのきだけです!
端材といっても半端の材料を超仕上げ(ツルツルに仕上げるやつ)をかけてカットするという工程があるので、パインまではできなかった。
すみませんm(__)m

今回のひのき端材はこんな感じです〜

hinoki-hazai2.jpg

hinoki-hazai3.jpg

あんまり厚みのあるものはありません。
どちらかとうと薄い系かな〜
1個くらいは20ミリ厚くらいのが入るかもしれませんが、8〜15ミリ厚くらいのものがほとんど。

よかったらみてくださいね(^u^)


『ひのき端材セット』




ランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえると頑張れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by くまころ at 15:18 | Comment(1) | はんこ持ち手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日セットを購入させてもらいました!!
やっぱり切れ端でも全部綺麗で直ぐなくなりそうです(´◡`๑) 
インクの付きも良かった!
またセット品が出させるのを楽しみにしてます!
Posted by まきまき at 2014年09月19日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: