2017.07.10.jpg
  1. くまころKIDのいっしょけんめい!     
  2. はんこ持ち手
  3. チャリティーわっしょい『猫科判子』でゲットんっ♪

2014年05月24日

チャリティーわっしょい『猫科判子』でゲットんっ♪

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(^u^)

中途半端に暖かいくせに夜は少し冷える。。。というへんな天気の宇和島です〜

今日はチャリティーわっしょいでゲットしたもの。
『猫科判子』の猫科姫の作品。
前回はコロッと忘れてて間に合わなかったドジなくまころ。

2014-05-24-10-07-12.jpg

届いたよ〜
いつもながら凝ってるよね!
どこからこういうアイディアがやってくるのか。
頭の中をのぞいてみたい(笑)

裏。

2014-05-24-10-08-07.jpg

鈴の飴ちゃんを引っ張るとピリピリ〜っと封が開く。
切り取り線のマステの下(封筒)にはちゃんと切り取り線が入ってるのだ!!
こういうところを手抜きせず、きちんと手をかけるのがにゃいとうちん。

中身は。

2014-05-24-10-20-08.jpg
2014-05-24-10-20-42.jpg

にゃんこがいっぱい(*^^)v
これらも捨てがたい!

ケースは。
バーコード付きだし。かわいいー(*^^)v

2014-05-24-10-22-14.jpg

はんこももちろんチョーきれい♪

2014-05-24-10-23-49.jpg

尊敬するクリエーターのひとり、にゃいとうちん。
これからもすんばらしい作品をゲットし続けるぞ!!(笑)


〜お返事〜
☆picomamaさん
いらっしゃいませ〜
ポスカ、作ってくださいね。
そして、ポスカBOXのご注文を(笑)
プレ企画、ありがとうございました。
楽しみにお待ちしています(^u^)



ランキングに参加してます。
ポチッと応援してもらえると頑張れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by くまころ at 17:42 | Comment(0) | はんこ持ち手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: