1. くまころKIDのいっしょけんめい!     
  2. 消しゴムはんこ
  3. Dollしんちゃんの似顔絵はんこ♪

2011年11月22日

Dollしんちゃんの似顔絵はんこ♪

いらっしゃいませ〜

のんびりぐログへようこそ(*^_^*)


南国なのに寒い宇和島です。。。
寒いーーーーーの苦手(>_<)

でも、めげずに更新♪


久しぶりに似顔絵のはんこをほりました〜

といっても、ご依頼いただいたのはこの子!!

shinchan.jpg

「しんちゃん」です♪

かわいいでしょ(*^_^*)
一目で好きになっちゃった〜

一度、ほったんだけど、どうも髪の毛が気に入らなくて。。。
ベタにすると老けて見えちゃった!
なので、お客様と相談して、ちょっと髪の毛を子供っぽくすることにしました〜

出来上がったのはこれ♪

IMG_6046.jpg

持ち手に捺した印影です。

印面は〜

IMG_6039.jpg
はんけしくんこまけいこさんバージョン使用

ピカピカ!

持ち手は米杉で作ってみました。
きれいでしょ〜

IMG_6047.jpg

もちろん、箱を作りました〜

IMG_6045.jpg


おまけに、しんちゃんの落款風のはんこを!

IMG_6040.jpg

こんな感じになった〜

IMG_6048.jpg

もちろん箱も!マッチ箱風。

IMG_6044.jpg

荷造りした!

IMG_6049.jpg

蝋引き紙袋もくまころ作で〜す(^u^)

IMG_6050.jpg

なんとか無事に納品させていただきました〜

しんちゃんにトークの依頼をしたいよ!という方がおられましたら、くまころまでご連絡くださいね(^u^)


消しゴムはんこの取扱説明書を紹介したかったんだけど、次回に!

新しく、作ってもらった傑作です(*^_^*)

次回、紹介させてもらいますね。


最後までありがとう♪




ランキングに参加しています!
下のカメさんを1クリックしてね〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

〜お返事〜

☆ロデち
いらっしゃいませ〜
失敗なのよ!
丸じゃないでしょ。。。
まだ作ってないけど(笑)
トレースすらしてない〜〜〜
頑張るわ!

☆ゆきぞうさん
ベルーガっていうんですか?
勉強になりました(*^_^*)
リベンジしたらシールにしたいです♪
頑張るよ(笑)

コメントありがと〜
posted by くまころ at 22:11 | Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜、しんちゃん!
お目目が、ぱっちりで♪
くまころさんの似顔絵も、似てますよ(^-^)
箱や紙袋も、良い雰囲気で、欲しくなります。
(〃^ー^〃)
Posted by ゆきぞう at 2011年11月22日 22:35
しんちゃん!ホントにカワイイ!
しゃべるとこ見てみたいわ(*´∀`*)
くまころさんのはんこそっくり♪
特徴あるクリクリおめめとほんわか〜な感じがイイですね!
米杉の持ち手、本当にキレイだなぁ。
インクのりがよさそうです。
ラッピングも統一感あってオシャレ☆
しんちゃんも喜んじゃいますね♪
Posted by berry♪ at 2011年11月23日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: