2017年11月11日

apres-midi様からのオーダー☆

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(^^)

最近、月イチ更新になりつつあるー(汗)

無事、8周年の企画終了しました。
沢山の方々にご利用いただきありがとうございました。
もっと楽しいことをしたいんですが、アイディアが出てこない……
なんか、アイディア頂戴!って叫びたい(笑)


今日は、鎌倉市腰越のギャラリー&ワークショップの『apres-midi』さんからご注文いただいた什器を紹介します。

開店準備中のapres-midiさんですが、12月中オープン目標で準備されています。
予定が決まり次第、Instagram(@apresmidi201710)やWebsiteで告知されるようです。
くまころも楽しみにしています(^^)

私達夫婦の夢は、キャンピングカーで楽しい場所をまわることなんです。
また、ひとつ、行きたいところが増えました〜

さて。
以前、ブログで紹介した『梅屋』さんの記事を見ていただきコメントをいただきました。

何度も打ち合わせを重ねて、制作させていただきました。
ところが、出来上がって発送した後気づいたのですが、写真を撮ってなかった(泣)
いつもながらオッチョコチョイ具合に涙が出そう。
そこでapres-midiさんにお願いして写真を送っていただきました。
その中から何枚かを紹介します。

ポストカードBOX。
#1254_0016-ed-b.jpg

仕切り板を15ミリおきに配置しています。もちろん移動可能です。
2種類を各数個ずつ納品しました。
#1254_0023-ed-b.jpg

ポスカを入れてのお写真も送ってくれました。
#1254_0040-ed-b.jpg

ギャラリー内で撮っていただいたようで、とてもかっこいい〜
こういうスペースが欲しい……

apres-midiさん。
ご注文ありがとうございました!

いつかお邪魔したいと思います(*´ω`*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
posted by くまころ at 17:38 | Comment(0) | 木工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする