2017.07.10.jpg

2015年03月29日

なんだかんだと・・・こんなのも作ってました☆

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(^u^)

なんだか、今月・・・
ドタバタと過ぎていった気がします(汗)
お仕事、お仕事〜な感じで過ぎちゃいました〜

もうすぐ、大阪スタカニもあるのに・・・
くまころも、遊びに行きます!
ええ、遊びに(笑)

楽しみにしてます〜
そのためにもお仕事頑張ってます!

そのなかで、こんな持ち手も作ったりしてました。
オーダーでご依頼いただいて。

2015-02-03-14-40-53.jpg

直径29ミリ〜30ミリの丸い棒状の持ち手です。

木の種類はヒバです。
3センチの長さで、もちろん、きちんとペーパーを掛け、面取りもしています。

2015-02-03-14-39-11.jpg

この大きさのはんこ、くまころも発送用に使ってますが、とても使いやすい大きさなんですよね〜

でも、くまころ自身は、はんこを綺麗な丸に彫る!という難問が待っているので、あえて、手を付けない(笑)




ランキングに参加中。ぽちっと応援してもらえると、もっと頑張れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by くまころ at 00:26 | Comment(0) | はんこ持ち手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

新作コラボほるナビ!櫻花さん・和田真由子さん♪

いらっしゃいませ〜

のんびりブログへようこそ(^u^)

寒い・・・(泣)
強風に家が飛びそうなくまころ家です。

やっと・・・やっとでました!

コラボほるナビの新作〜
まだかなあ、まだかなあと待っていました。
やっとお目見えです(*^^)v

今回は、和田真由子さんCWM2櫻花さんCSR2です!

かわいい図案もそれぞれついてますよ。

CWM2-2.jpg
CSR2-2.jpg

ね、いいでしょうヽ(^。^)ノ

このブログでもお買い求めいただけます〜
どうぞよろしくお願いします♪






ランキングに参加中♪ぽちっと応援いただけると頑張れます〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by くまころ at 17:11 | Comment(1) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする